3か月ぶりの美容院いってきました。
 
以前は年に2回だけだったけど、旦那との交渉の結果、
 
3か月に一度、しかも費用は出してくれるということになったので、
 
結構お気楽に行けるようになりました。
 
やっぱり半年放置すると白髪がすんごい目立つんですよね。
 
3か月でもわりと目立ってきてるほうだったけど・・・(笑)
 
今回はマニキュアの色を気持ち明るくしてもらいました。
 
昔はオレンジ一色だったけど、それだと色がすぐ落ちてしまうということで、
 
ずっとオレンジブラウンになったんですが、
 
今回はオレンジブラウンにオレンジを少し追加してもらってます。
 
マニキュアはカラーと違って髪が伸びてきても白髪との境がぼやけるので
 
くっきり色目の境がつくことなくて自然でいいと言われてます。
 


薄毛を心配してる昨今ですが、美容師さんのブローが上手で

 

すこしボリュームある感じにしあがりました(笑)