いつも行くスーパーでずっと気になってたバッグがあったんですが、
 
とうとう買ってしまいました。
 
なんかスーパーでバッグ買うの?って思う方いるかもだけど、
 
私は自分が気に入ればブランドモノだろうが、スーパーのものだろうが、
 
全然気にしないので・・・(笑)
 
で、ダヤンのバッグ買ったんですが、これまたおばさんのくせにキャラもの?
 
って思う方もいるかもですが、別にダヤンがめいっぱい主張してるわけでも
 
ないし、色的にもおちついてるからいいかなって思って。
 
今まで通り、小さめバッグと少し収納力あるバッグの二つ持ちしようと
 
二つ買ったんですが、小さいバッグが見かけによらず収納力高くて、
 
小さめバッグで十分なんです(笑)
 

これ、小さめバッグ。

財布とスマホとカードケースと小さいペットボトルが入れば十分だったんですが、

他の持ち物も全てこの中におさまってしまったんです(笑)

だからこのバッグ一つだけでどこでもいけます。

これしか使ってません(笑)

今までは小さめバッグにペットボトル入れるとファスナー閉まらなかったけど、

これはきちんと閉まります。

 
こちらは収納力あるバッグ。
全然使い道なくて一度も使ってません(笑)
値札ついたままです。無駄な買い物しちゃったかな・・・(笑)
まぁ、ちょっと遠出とかする時に便利かなって思うので、
その時に使おうと思います。