ネタ切れです(笑)
 
ということで無理矢理ネタもってきました。
 
私が靴が好きなのはご存じな方多いと思います。
 
なので今日は私が実際履いてる靴で気に入ってるもの、
 
ランキングで紹介したいと思います。
 
では早速・・・
 
カッコ内にお値段いれますが憶えてないのが多いので大体です。
 
★5位
ホーキンスのショートブーツ
(セール品で4000円ぐらい)
中がもこもこですので冬限定です(笑)
温かいしい履きやすいですね。
 
 
★4位
KISCOのサンダル。
(半額で8000円弱)
気に入ってるんですがこの辺夏が短いのでなかなか
履く機会がないですね(笑)
近所ならこちらではないサンダル(つっかけ)履いてますから(笑)
 
 
★3位
ホーキンスの編み上げショートブーツ。
(3000~4000円ぐらい)
今年買ったものかな?ファスナーなくてもサイドがゴムになってるので
履きやすいですし、履き心地もいいです。
買ったばかりだからあまり履いてないけどこれから活躍しそうです。
 
 
★2位
コンバースのスニーカー
(セール品で3000~4000円)
スニーカーはこれしか持ってないです。
3位のものもスニーカーっぽいですが多分ブーツの部類かなと(笑)
ちょっと重いのが欠点ですが、春、夏、秋の3シーズン
結構活躍してます。
 
 
★1位
KISCOのサイドゴアブーツ
(確か18000円のを7割引きで購入)
とにかくお洒落。そして履きやすい。歩いてて疲れない。
服装を選ばない。
夏以外はこれ履いてること多いです。
 
 
以上ですね。
 
全てアウトレットで購入してます(KISCOは撤退しちゃいましたが)。
 
ホーキンスとKISCOは好きなメーカーだから。
 
靴好きだから気に入ったらお値段あまり気にしないけど、貧乏だから
 
やっぱり上限はありますし、安く買えるにこしたことはないですよね?
 
セール品を好んで買ってます(笑)
 
色は茶系が多いですが、たまたまです。
 
黒も結構買いますし、黒ばかり履いてるときもありますが、
 
現在履いてるのが茶系ばかりだったってことです(笑)
 
どちらかとカジュアル系が多いですね。
 
ぶりぶりの服着てスニーカー履いたりとかしますから
 
それってどうなの?って昔は思ってたけど、結構マッチしてたりするんですよ。
 
本当はいろんなタイプの靴が欲しいんですが、売ってるところ限られてるし、
 
同じお店だと似たようなデザインしかないしで、こうなっちゃいます(笑)
 
今欲しいのはスケッチャーズのスリップイン。
 
でもこの辺に売ってるところないですね(笑)
 
靴はネットでは買いたくない派なのでスリップインどこで売ってるの~?って
 
感じです(笑)
 
ちなみに私が靴一足で出せる金額は2万まで。
 
この値段高いか安いかはまぁその人によりますよね?(笑)
 
私の友達でフェラガモの靴を一度に3足買ったという方がいますが、
 
どんだけセレブ?と思ってしまいます(笑)
 
まぁ羨ましいですけどね(笑)