今日はコラージュです。
 

 

主役は何?といいたくなる作品(笑)

 

青いお花?

 

中央にでーんとのさばってるんだから主役は青いお花だよね?(笑)

 

個人的に花を主役にしたかったわけじゃなくて、中央の空白を埋めるために

 

お花を置いてみただけなんだけど・・・(笑)

 

 

 

西日本地域で豪雨が凄いと言うのに、

 

家の地域は梅雨なの?っていうほど雨が降らない。

 

お天気がパッとしない日はあるものの、降りそうで降らない。

 

それでも同じ県内でゲリラ豪雨とかなってる日もあるが、

 

私の住んでるところは降らない。。。

 

なので、今年は空梅雨か?と思ってしまうほどだ。

 

雨雲がうちの地域をたくみに避けて通っているのかと思ってしまう。

 

まぁ、降ってほしいところでちゃんと降っていてくれれば

 

水不足になることはないだろうが・・・。

 

あまりにも降らないならさっさと梅雨明けしてほしい。。。

 

毎年思うのだが、梅雨の後半に尋常じゃない雨が降ってどこかしらの

 

地域で被害が出る。。

 

なんで全国平均的に降って、今年はどこも雨による被害が出ませんでした・・・

 

と平和に梅雨を終えることができないのか?

 

まぁ、それが自然というものなんだろうけど・・・。