ブックオフアプリ会員限定、100円オフクーポンが届いてたので、
 
貧乏性の私は使わなきゃっ!!とブックオフに。
 
ちなみに11日からは20%オフが始まるので、損をしないように
 
昨日買ったのは110円の4冊だけ(セコ過ぎるかしら?)
 

葉桜~はどのサイトを見ても高評価。読んでみたいと思ってたんだけど
 
高いのでは?と思ってたら以外にも110円で売ってたので、よしっ!!
 
実は昨夜ネットショップでも2冊注文してしまった。
 
店舗ではそれぞれ400円近くと500円近くの値段がついてたのだが
 
ネットだと100円と330円だったので・・・。
 
以前から気になってた本だったので、安くなるの待ってたんだけど、
 
一向に安くならないので、少しでも安く手に入るネットで注文です。
 
 
 
それと・・・
 
最近ほとんど塗ってないから買うの控えてたんだけど・・・
 
塗り絵本をネットで購入。
 
韓国の塗り絵です。日本語タイトルが長すぎて忘れた(笑)
 
ヨンヨンさんのイラストです。
 
韓国の塗り絵はヤフーショッピングが充実してるんですよね。
 
送料がかかってしまうけど、まぁ、仕方ない。。。
 
ちなみにヤフーで韓国の塗り絵を買うときは「にゃんたろうず」さんを
 
利用してますが、いつもきれいにラッピングされて届くので、
 
開けたときテンションあがります。
 
対応も早いし親切なのでリピートしたくなりますよ。
 
塗り絵本はイラストを見てるだけでも楽しいんですよね♪