昨夜から大雪警報がでて今朝までに40cm程積もりましたガーン

明日早朝仕事なのに……徒歩🚶‍♀️で行かなきゃ。



旅行3日目は白根山ルートで長野の善光寺へ。




途中紅葉🍁してましたよニコニコ


前立本尊御開帳の御柱あんぐり






善光寺 山門




本堂


仁王門


善光寺のスタバ☕️  趣きがありますね飛び出すハート


仲見世通り


本当は御開帳の時に行きたかったけど中々日程が合わなくて💦 残念悲しい

今度は七年後に行けたら口笛


この後は上越妙高駅から新幹線で帰路に着きました。


これで二泊三日の旅行も終わりです。

日光いろは坂の写真📸撮ってなかったのが悔やまれる~~ガーン

善光寺で食べた蕎麦の写真📸も無いし。

なんかいろいろ撮り忘れが……悲しい

次旅行に行くことがあったらもっとたくさん写真撮らないとだなぁと思いました真顔



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



明日まで雪❄️🫧どれだけ積もるのかなぁ{emoji:623_char4.png.煽り}