2020年 9月に4Kチューナー内蔵Androidテレビ

AQUOSの4T-C55CN1に買い替えてNetflixやAmazonprime FODなどを楽しく見てたのですが……


約9ヶ月後の2021年6月初めころから右下部にこのような線が出はじめたのでシャープに連絡したところ初期不良とのことで交換対応してもらいました。

(2、3週間後くらいで)

初期不良なので無料ニコニコ


それからもしばらくは普通に見てたのですが

今度は左下と左上にまたまた横罫線みたいなのが出現ガーンガーン


それが今年の2月。

交換してもらって7ヶ月しか経ってないガーン

シャープにまた連絡すると前回交換した事を覚えてらしてとりあえず状態を見にくると。

シャープの方は見た瞬間「前と同じですね、この機種はもう製造されてないので新機種に交換します」と返答。

このCN1はこのような初期不良が多いのか!


それから待つこと1ヶ月……待てどもなかなか連絡が来ないショボーン

電話で問い合せたところ店頭在庫とかではなく新たに製造交換となるのでもう少し待って欲しいと。


そして最初に見にこられた時から2ヶ月後の一昨日やっと新しいテレビが来ました‼️

4T-C55DN1ですニコニコ

「もうあのような線は出ませんか?」との問いに「今度のは造りが全く違うのでなりません」ニコニコ


長期保証に加入してたので今回も無料交換になりました飛び出すハート


シャープさん!製造しっかりして頂きたいと思います❗️


(AQUOS 4T-C55CN1は他にも同じような横線が出たというレビューがありました)