定期コースに申し込むと、回数縛りがあったり、解約が面倒だったりするのではないかと心配になりますよね。

 

ドクターベジフル青汁の定期コースは、そんなことはありません。

 

いつでも自由に休止・中止・変更ができるから、もし合わなければ、返金保証を受けたり、返品することができます。

 

 

最短で解約するには、次回発送の7日前までにお問い合わせ窓口へ電話しましょう。

 

電話の受付時間は、平日の9時から18時までで、土日祝日は休みです。

 

電話がつながらない場合は、時間をずらしてかけ直してください。

 

 

ドクターベジフル青汁をお得に試してみたいという場合は、公式サイトからの購入がおすすめです。

 

初回は割引特典がありますし、すぐに解約もできます。

 

試してみて、やっぱり合わなかったという場合は、商品到着後なるべく早く解約手続きを行いましょう。

 

解約手続きが完了すると、メールで確認の連絡が来ます。

 

野菜不足に悩む30代女性が毎日の健康をサポートするために、ドクターベジフル青汁はおすすめです。

 

栄養満点の野菜を手軽に摂取できるから、忙しい毎日にぴったりなんです。

 

美味しくて飲みやすく、体の内側から健康と美容をサポートしてくれますよ。

 

健康的な生活の一歩を、ドクターベジフル青汁とともに始めましょう。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁