b28294a0c376a0d708e8ed7eb0ba5acc.gif 





結構前に行ったのデスが、夫婦でお気に入りになった鶏料理屋さんをご紹介おんぷ



まず、お通しが茶碗蒸しでしたWハート


DECOPIC_2013-10-20_10.58.02 

これは嬉しいWハート




レバーパテWハート

DECOPIC_2013-10-20_10.58.49 

濃厚で1品目から夫婦でとまらなくなりましたWハート



チキンジンジャーガーデン野菜サラダWハート

DECOPIC_2013-10-20_10.59.29

サラダの鶏もコリコリで美味Wハート 



さつま知覧どり もも炭火焼きWハート 
 
DECOPIC_2013-10-20_11.00.09 
コリコリ食感がたまらない


こちらのお店行く何日か前に塚○農場系列のお店行って、


そちらでも感動したはずなのに、断然こっちのほうがおいしかったデス好 




 さつま知覧どり お造り3種盛りWハート

DECOPIC_2013-10-20_11.00.50 
生肉大好きな私デスが、新鮮でこちらもコリコリ食感で最高でしたWハート 



鶏のなめろう Wハート

DECOPIC_2013-10-20_11.01.36 
これは正直微妙でした。。。残念。。。




鶏にはやっぱり芋焼酎がよく合いますねWハート 
 
DECOPIC_2013-10-20_11.02.58 


ちらん赤玉 T・K・GWハート

DECOPIC_2013-10-20_11.04.05
DECOPIC_2013-10-20_11.04.40 
はい、たまごかけご飯デスね(*'∀`*)v


まず黄色が濃ゆいWハート 


お米もツヤツヤでたまごも新鮮で、おいしかったデスラブ 




詳しい名前忘れましたが、焼きリンゴにバニラアイスがのってるのWハート 

DECOPIC_2013-10-20_11.05.25 

熱冷スイーツ大好きな私デスが、リンゴが生っぽくて、期待はずれでした。。。残念。。。

 

100点プリンWハート

DECOPIC_2013-10-20_11.06.26 
名前にそそられて(*'∀`*)v 


100点ではないケド、普通においしかったデス好 



席担当の店員さんが決まっているようで、


席に着くと、若くて笑顔のかわいいお姉さんが元気に挨拶してくれましたおんぷ


接客も好印象だったし、お料理もおいしかったので、また行きたいと思います(*'∀`*)v




最後マデ読んでくれてありがとうはーと


ブログランキングに参加中!!

応援して頂けると励みになりますy’s



人気ブログランキングへ

プリンセステーマパーク参加中!私のイチオシ秋スイーツ(´艸`)
akn

bce66542ba71a42bf3a54bd966a8e2dd.gif

 さつま鶏丸
鳥料理 / 海浜幕張駅
夜総合点★★★★ 4.0