皆様こんばんはハート

Rino nailの鈴木です:)


先日、お客様とスタッフにオススメされた
噂のクロワッサンドーナツドーナツ


さっそく仕事帰りに買って食べました笑


photo:01


め、めちゃくちゃ美味しい~ハート


甘いものに目がない私は
心を鷲掴みにされてしまいましたハートキティ

それ以来ミ○ドの回し物のように
いろんな方にオススメしています♪

皆様もぜひネイルをされた帰りに食べてみて下さいにこ笑


では、最後にお客様のフットネイルをご紹介したいと思いますHeart



photo:02


親指のポイントをあえて左右違うデザインにハート

5月~6月はグリーン系やブルー系のカラーが大人気キラキラ
可愛いフットネイルをすると早くサンダルを履きたくなりますねにこ

Rino nailではご新規様限定のフット¥6,400(税込)コースをご用意しておりますハート


お仕事が厳しくて手にネイルが出来ない方も
この機会にフットネイルはいかがでしょうか??o



たくさんのサンプルチップは、ホームページでご覧頂けます音譜

Rino nail(リノネイル)
ホームページはコチラネイル☆