皆様こんばんはハート

Rino nailの鈴木です:)


お花見シーズンもあっという間に終わってしまいましたが
次はピクニックやBBQなど相変わらず野外で大勢で楽しむことばかり考える今日この頃です笑

そんなイベント行事にはやっぱりはーと
お気に入りのネイルで参加したいものですねえがお


ということで、
お気に入りのmy nailをご紹介したいと思いますハート


ピンクが苦手な方にとってもオススメの
オレンジ味が強いコーラルピンクを使った春ネイルカッコ

photo:01

じゃ~んっきら


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
毎月ホットペッパーに掲載されているネイルのモデルをさせて頂いておりますペコ


右手と左手で一人二役するので、撮影終了後
左手に合わせてアレンジしてみましたハート

ということは・・利き手側ビックリ

自分のネイルは自分ですることがほとんどですが

やっぱり左手でネイルをすると時間がかかるので

反対にすればよかったと少し後悔しましたあせ

こんなときサウスポーに憧れます笑

皆様もぜひこの機会にお越しくださいMinion-01



たくさんのサンプルチップは、ホームページでご覧頂けます音譜

Rino nail(リノネイル)
ホームページはコチラ ネイル☆




花見 入学式 新学期 引っ越し フォーマルスーツ 新ドラマ 増税 アナと雪の女王 白ゆき姫殺人事件 サンブンノイチ 桜開花 GW 美容 しまむら 鍋キューブ 妊活 レシピ フレンチ 梅田 グランフロント 阪急 ヨドバシカメラ ブライダル 結婚 大阪 金メダル  STAP パクウンソン ファミマ食べ放題 回転草 gacco シルバニアファミリーカッパ カケホーダイ ずっとドコモ割 クララ 牛 MOZU 福岡の母 カップヌードルエスニック