昨日は、大好きなK様がご来店下さいましたわくわく

いっつも為になるお話をしてくださり笑♡
笑ってネイルが止まってしまうほど楽しい時間えがおj

いつも本当にありがとうございますびっくりハート


今回は¥13,000コースの新作デザインから選んで頂いたコチラのデザイン下


IMG_7754.jpg


春のオススメカラーかっこ1スモーキーパステルかっこ2を使ったネイルheart
K様のイメージにピッタリでとってもお似合いでしたハート


ありがとうございましたッあかはーと









さて、今日はもう1つご紹介...♥

当店は力を入れてホームページを作らせて頂いております!!
プロのカメラマン・プロのモデルさんにも来て頂き撮影を行いました❤


さすがプロ!!はーと

ポーズも次々出てきてはーと


IMG_4143.jpg




IMG_4112.jpg


一緒にお写真も撮らせて頂きました:)


IMG_4116.jpg



施術の流れやお店紹介など細かいところまでご紹介させて頂いておりますおんぷ
是非1度ご覧になってみて下さいハート



店長 内田


Rino nail(リノネイル)
ホームページはコチラ ハート②




妊活 大根おろしアート 最後から2番目の恋 明日、ママがいない しまむら コーデ
ビットコイン 二宮 笑点 土竜の唄 南明奈 PM2.5