おはようございますハート



今までは寒さ重視でしたが、暖かくなってやっとオシャレを楽しめる季節になってきましたね[みんな:02]



ウィンドウショッピングをしていると、春物の明るい色合いにテンションが上がりました[みんな:03][みんな:04]





今年の流行色は.





スモーキーパステル[みんな:09]



ネイルもお洋服などの流行り色と同じお色が人気が出ます[みんな:09]



この春のネイルはスモーキーパステルに決まりですねっっ[みんな:09]





さてさて、今日は鈴木さんに続きSTAFF紹介[みんな:09]



中村さんでーーすハート




photo:01





恥ずかしがり屋さんでカメラを向けても反応なし。笑



やっとこっちを向いてくれましたーハート





photo:02






キレイ好きで隅々までお掃除してくれるので、いつも店内がとってもキレイですわくわく





そしてなんと中村さん、ふんわりしている雰囲気とは真逆で、昔はバリバリのソフト



今はとっても美白ですが、当時は真っ黒に日焼けしていたそうですあげ





ネイルはイメージ通り[みんな:16]



ピンク系の大人かわいいデザインが得意にへハート



今日は空き時間に鈴木さんの手を借りて練習をしていましたアナスイネイル






photo:03








IMG_4222.jpg




かわいい2人[みんな:21]



左ほっぺの片えくぼがチャームポイントです!!笑




photo:05





ご来店の際は、癒し系中村さんもよろしくお願い致します愛







店長 内田





Rino nail(リノネイル)



ホームページはコチラ
j
















PM2.5 佐藤健 妊活 しまむら コーデ 二宮 笑点 鍋キューブ 明日、ママがいない 大根おろしアート ざわちん 羽生