昨日はほんの少しの予感はーと
ちょっとだけポカポカお天気でしたねわくわく

今日も暖かくなりますよーにっ:)



さて、14日にOPENさせて頂きましたRino nailですが
ありがたい事にたくさんの方にご来店頂き感謝でいっぱいですラブ


大人気なジェルネイルコースももちろんですが、
HOT PEPPERで出させて頂いているクーポンの1つ愛

◆ハンドケア付オフ ¥3,150◆ もご好評頂いております音符

オフだけでなくハンドケアがついております!!!ハート




内容としては、

・ソフトジェルオフ
 ↓
・長さ・形整え
 ↓
・甘皮処理(ウォーターケア)
 ↓
・表面磨き上げor補強材入りTOPコート(マニキュア)
 ↓
・オイル
 ↓
・ハンドクリーム

で仕上げますキラキラ



ケアを大切にしているRino nailならではのクーポンハート

しっかりお爪をケアしてあげる事により、元気で丈夫なお爪が生えてきてくれる事はもちろん↑
丈夫なお爪になってくると、ジェルネイルのモチまでよくなり一石二鳥ですっどっきゅん



昨日も、お仕事の関係でジェルが続けられなくなってしまったという事で、ケア付きオフでご来店下さいましたハート2

オフをした後しっかりケアをさせて頂いたお爪がコチラにこっ


IMG_0704.jpg

ピカピカ&健康的なお爪に大変身っっwハート☆



通常のジェルメニューにケアコースを組み合わせる事も可能ですので、お気軽にお問合せくださいませはーと
キレイなジェルを楽しむ為にも、ケアもしっかり行いお爪を大切にしてあげましょう!!ネイル






店長 内田


Rino nail(リノネイル)
ホームページはコチラ ネイル☆


ダイエット 最後から二番目の恋 妊活 明日、ママがいない リプニツカヤ 大根おろしアート
しまむら コーデ キムヨナ ジャンプ 土竜の唄 生田 二宮 笑点 鍋キューブ
小島よしお パズドラ プレイステーション  ソトニコワ