皆様こんにちはハート

Rino nailの鈴木です:)


Rino nailでは出勤時に制服に着替えるのですが
エプロンがとっても可愛くて毎日働くのが楽しくなっちゃいます❤


カラーが4色あってスタッフそれぞれ好きな色を選びましたピンク色の花
様々な色のエプロンを着たスタッフが笑顔でお出迎えさせて頂きますあおみかん


ちなみに私はワインレッドをチョイス致しましたエプロン

photo:01

胸元には‟Rino nail”の刺繍が・・キラキラ
(鏡越しに撮影したので反転してしまいましたにゃ笑



ではでは、本日は先日担当させて頂いたお客様のネイルも
ご紹介したいと思いますはーと


じゃ~んっきら

photo:01




今回ジェルネイルを初めてされるということで
悩んだ結果・・赤に挑戦!*

長さだしも10本してと--っても可愛いネイルに仕上がりました*


春から大学生ということで、ネイルと共に新しい生活頑張って下さいね♡

M様、またのお越し心よりお待ちしておりますくまキラ



皆様もこの機会にぜひRino nailへお越しくださいheart


Rino nail(リノネイル)
ホームページはコチラ ネイル☆






失恋ショコラティエ ダイエット 美容 明日、ママがいない 土竜の唄 しまむら ニシノユキヒコの恋と冒険 竹野内豊 鍋キューブ 妊活 レシピ フレンチ 梅田 グランフロント 阪急 ヨドバシカメラ ブライダル 結婚 大阪 ソチオリンピック 金メダル クーポン