皆様こんにちはハート

Rino nailの鈴木です:)

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか雪



体調など崩されないようお気をつけくださいねっ❤



ではでは、本日は当店自慢の一眼レフカメラを



ご紹介したいと思いますもも



じゃ~んっきら

photo:01



マイマグカップのひげちゃんと一緒にはーと笑



毎日このマグカップでホッと一息ついてますちょっと一服

話がそれてしまいましたが、

Rino nailでは施術後にネイルのお写真を接写機能抜群のレンズを装着した一眼レフカメラで、撮影させて頂いておりますハート



photo:02






photo:03



こんな感じで世界にひとつのネイルのお写真をパシャリFM3Aありがちなキラキラ

お気に入りのネイルを撮影すると

さらに気分が上がりますねニコ

撮影させて頂いたお写真は、素敵なカタチでお渡しできればと思っております音譜

この機会にぜひRino nailへお越しくださいheart


Rino nail(リノネイル)
ホームページはコチラネイル☆








失恋ショコラティエ ダイエット 美容 明日、ママがいない 土竜の唄 しまむら ニシノユキヒコの恋と冒険 竹野内豊 鍋キューブ 妊活 レシピ フレンチ 梅田 グランフロント 阪急 ヨドバシカメラ ブライダル 結婚 大阪 ソチオリンピック 金メダル クーポン