また1週間が始まりましたねきらきら!!

今週もお仕事や学校頑張って下さいッハート②




さてさて、今日はRino nailにご来店して頂いたら是非見て頂きたいポイントをご紹介おんぷ




以前のブログでも少しだけ載っていたコチラ..



image






IMG_2269.jpg





当店に入るとすぐ目に入る受付カウンターうえ



実はこのタイル、私が心を込めて貼らせて頂いたんですきゃはっ♪ハート







もともと事務所仕様だったこの場所を、お客様がくつろげるステキなお店にする!!キラキラ2


と、いろんな方に助けて頂きながらイチから内装を考えさせて頂きましたにやぁはーと





お客様をお迎えする受付はこだわりたくて、タイル貼りにする事にハート



業者の方にお任せしてもよかったのですが、

私も内装に参加してより思い入れのあるサロンにしたくて、

「私に貼らせてください!!」と無理を承知で貼らせて頂きました星





たくさんの想いを込めながら貼らせて頂いたんですが...



結果、やっぱり素人汗

手作り感満載ですえっ・・・




でもそれもアジハァト




とっても愛着のある受付カウンターですハーチョ



Rino nailにいらした際はぜひ見てみてくださいね絵文字








店長 内田





Rino nail

ホームページはコチラ ネイル☆