おはようございますスマイル

まだまだ寒いですが、そんなときはお爪から春先取りッはーと
春を意識したデザインが大人気です2



ご紹介のお客様NAILは、
定額の¥9,000コースから選んで頂いたコチラのデザインwink



IMG_7163.jpg



春と言えばびっくりの花柄にシールやストーンで華やかにデザイン致しましたハート②

お爪が小さめだったので少しアレンジ&お色を変えて..



IMG_3198.jpg

ピンクで優しい雰囲気になりましたアゲアゲにへ






そしてステキな笑顔ーーッッきゃはっ♪ハート

IMG_8845.jpg


ネイリストとして最高に幸せな瞬間ですかお







もし何かしんどい事があっても、キレイなNAILを見るとまた頑張ろうって思えたりキラキラ2
NAILには本当に不思議なパワーがあるんですハート
そして誰よりもNAILの魔法にかかってしまっている私かお






当店、Rino nail(リノネイル)のリノには「キラキラ輝く」「光り輝く」という意味がありますキラキラ☆



当サロンでNAILをして頂いたお客様には、
キラキラ輝くくらいステキな笑顔になってもらいたいっっ❤




そんな意味を込めてリノを店名にしましたmほし


NAILの魔法でキラキラの笑顔になって頂けるようこれからも頑張ります愛





店長 内田






Rino nail
ホームページはコチラ ハート