14日(fri) Rino nail OPENさせていただきましたーッおんぷ


が、まさかまさかの大雪。。
皆様通勤・通学は大丈夫でしたでしょうか!?
私もバスが20分以上来なくてメチャクチャ焦りましたしずく


とってもとっても思い出に残るOPEN記念日となりました苦笑汗




そんな中、朝一で来ていただいた1番最初のお客様 さきちゃんラブ
ネイリストとして頑張っていて一緒に成長出来る大事な仲間ですはぁと


IMG_7524.jpg



10本ともチップで長さ出しをして、クールにブラックの全塗りにしましたおんぷ♪



IMG_3927.jpg

そして人気のパフュームパーツを使ったビジュー盛りデザイン指輪
キラキラで存在感があり、とってもかわいかったです愛





Rino nailではTipの長さ出しが1本\315で出来ちゃいますッお~キイロキラ

1本かけてしまったー(´;へ;`)
とか、
短くてイヤー(´;へ;`)

なんて時もキレイなお爪に変身出来ますのでお気軽にご相談下さいませやったねうさたん




そしてそしてOPENのお祝いにと、たくさんのお花を頂いております感涙きらきらハート


IMG_7346.jpg


IMG_8383.jpg


もう、ただただ感謝ですなみだハート
ホントにサプライズで危うく泣きそうになりましたmakovv


OPENしたてのまだまだ未熟なサロンではありますが、
このキモチを忘れず、たくさんの方にステキなNAILをお届け出来るよう、
STAFF全員で頑張っていきますので、これからよろしくお願いいたしますアナスイネイルハート



店長 内田




Rino nail
ホームページはコチラ ハート②