前回の続き。

 

 

蒸し暑い中、徒歩で15分学校へ。

(自転車で行けばよかったかな・・と初期で後悔)

 

 

3階にある教室へ。(階段疲れる・・・)

 

 

休み時間の様子がみたくて、5分前に教室についた。

どこかな~

まだいないな。

 

 

授業が始まる。

マメオ見つからない。

幼稚園のお遊戯会で、全く別のマメオに似た子の動画を取っていたこと思い出す‥

※マメオはシンプルな顔で似た子が多かった!

 

 

今でも似た子はいるけど…

わが子が見つけられないなんて!!!

 

と凹んでるときに見覚えのあるペンケース見つける。

マメオのだ。

そして席にいない。

 

 

これは・・・

 

 

保健室に行き先生に

「マメオって来てますか…?」と聞くと

「いますよ!」

胃痛で給食後撃沈。

またか💦

 

死にそうな顔で

「またやっちゃった」とマメオ。

なんだろう・・・・1週間以上治ったり戻ったり。

 

 

結局一度徒歩で家に帰り、また車で迎えに行くことに。

初めから車で行けばよかった!!!

 

============================