こんにちは☀

昨日は実家に行ってました。

まあまあな頻度で帰ってるのですが、

話したいことが山盛りで

到着してから買えるまで話しっぱなし不安

 

 

あまり母性本能のない(失礼)さっぱりした母なので、友達感覚で話せる。

 

 

おかげで今日はのとがカッスカス不安

しゃべりすぎた~

=======================================

 

ところで・・・

この前日、息子が不審者に追いかけられました

 

塾の帰り、22時頃。

友達と自転車で帰ってるところ、突然友達が自転車で猛スピードで走り出す。

 

 

不思議に思ったマメオが後ろをみると

ワンボックスから降りてきた男性が

全速力でダッシュしてきたらしい真顔

 

 

マメオも猛ダッシュ、駅の地下道を抜けて帰ってきたらしい魂が抜ける魂が抜ける

 

 

こ、怖すぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

翌日、学校の先生に伝えた(マメオが)のだけど、当日に警察も連絡したほうがよかったのかなアセアセ

 

 

先生→警察に連絡、となると思ってたんだけど違うのかなはてなマーク

 

 

テストの前日だったので、精神的なものを心配してたけど

息子は初めての経験に「なぜ追いかけてきたのか」「誘拐?殺人?(!)」とか推理を楽しんでる不安

 

 

厨二病の心がくすぐられた模様…真顔

 

 

流石に今日は車で送り迎えしようと思うけど、これからどうしよ💦

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 ビールの美味しい季節!

 

 

 

 楽天24でまとめ買い。