やーっと息子が修学旅行に出発した!!

(いなくなってせいせいする!とかではないキメてる)

 


 

あああああー----くたくた…

 

 

8時に駅集合なのに(車で15分)

マメオ凝視「6時45分にでたい」

不安「お弁当作るんですけど…!」

 

 

駅に100人以上集まるから、時間読めないからいいんだけどさ‥。

 

 

予想に反して駅ガラガラ…

 

 

そして思ってた集合場所と反対の場所に中学生うじゃうじゃ!

知らんぷり「あれ、こんなにもう来てる」

マメオ驚き「え・・知らない顔しかいない、不安しかない」

 

 

とオドオド向かったのだけど、

あれ、やっぱ違う学校っぽい。

 

 

マメオはちゃんと集合場所に行けたのだろうか・・不安

不安になって集合場所と思われるところに向かうと、

 

 

先生数人と生徒二人(!)がいた。

やっぱ早すぎ!!!

 

 

気付いた先生が会釈、

マメオ笑顔で手を振る。

 

 

とりあえず合流できたようで良かった!

 

 

帰ろうとすると、出勤ラッシュに巻き込まれ…

行き15分

帰り1時間かかった・・・

 

 

眠い~💦

でもとりあえずホッ真顔

 


旦那さん出張で、娘と2人きりの夜は皮膚科からの沖縄料理!


↓取り分け後で汚い泣き笑い





娘はずっと紅芋コロッケたべたい!

といってたので



ニコニコ「お母さん、神✨」



と言われた笑

思春期になって荒れたら美味しいもの食べに行こう笑



==========================