とーっても気に入って買った中古車。



でも、まだモヤモヤしてしまいます。。



今まで即日で車購入したことなかったから💦 じっくり決めたかったのもある…



乗ってた車の買取価格相場や

買った車の相場は旦那さんが調べてたので損はないけど



車検込メンテナンスパックいらなかったかなー。



そのおかげでプラス33,000円で2回分の車検込、半年、12ヶ月点検もあるけど。オイル交換もしてもらえるけれど。


二回目車検の時別途色々かかりそうだな、とか

12ヶ月点検が法定点検じゃなかったり、とか。



なんか騙されてる感を持ってしまって。モヤモヤ眠れない。

(知恵袋とか見ちゃったのが悪い)



でもそのパック10万くらいで、

車検の基本料とかは入ってるので



まあ買取価格高めだったし

数万円お店が潤うなら良いか。



働いて稼げば良いか!



とブログ書いてるうちにやる気出てきました笑

自分を言いくるめてるんだけど指差し



私、「これ買ったのもったいなかったな」とか


「あそこで買えばもっと安かった!」


という後悔すると

めちゃくちゃ稼ぎたくなる笑



個人事業主だから、自分が頑張ればその分お金が入る!



モヤモヤしてるくらいなら稼ごう指差し

と、やっぱり自分を言いくるめる夜。



でもまだまだモヤモヤ。

どなたか吹っ飛ばしてほしいですー💦

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


来年はふるさと納税頼めないので、

今年楽しむっ