【3回目】デュピクセント

 

皮膚科にデュピクセント注射うちに行ってきました。

娘、前の約束どおり(お菓子かってくれたら文句言わない)おとなしく(?)行ってくれた。

 

 

2週間に一回はまあまあな頻度…ネガティブ

少し効果は薄れても、 1カ月に一回とかが良いなあちょっと不満

 

 

随分お肌もしっとりしてきて

新しい傷がなくなってきたので

ステロイドは使わず保湿で様子見と。

 

 

一回何も塗らず寝たら、

かいてしまったので気をつけなきゃ💦

 

 

クリームを塗っていると

「ん」

なんだこれ、うにょうにょした赤い痣のようなラインが2.3本。

太もも内側についていた凝視

 

鉄棒でできた痣かな?

気にせずいたら、反対側の内ももにも同じラインが煽り

 

 

Googleさんに聞いてみると

「肉割れ」

 

えええー-----------------!!

妊娠線みたいなもの!?

 

 

確かにモフ子はムチムチだけど。

最近はスッキリしてきたのに…。

 

 

肌が乾燥してると皮膚が体の成長に追い付かず割れてしまうらしい。

アトピーでカサカサだったからかな…。

ひとまず保湿しっかりして、次回先生に診てもらおう。

 

 

跡が残らないといいな💦

 

 

『肉割れ』でフリー画像探してたらこれ出てきた。

 

この子はハチワレね凝視

かわいいけどさ。

 

============================

 

前買っておいしかったにこまる!

甘いお米が好き。

 

 

 

こちら購入した大清快。

アプリでオンオフ管理できるから

消し忘れても安心♪