GW2日目。

今年は何も予定入れてないので基本的に時間あり。


旦那が来年海外出向予定なので

車を一回り小さいものにしようか、と。(旦那スキーやるので板入るサイズだった)


車検も12月だったので

まあ気になった車あったら見に行こうか〜と。


で、旦那「気になる車近所の中古車屋にある」

と。

(探すの好きなのでいつも見てる🚙)


私も見るのは好きなので、二人で急遽見に行くことに。

(子供文句言い出すのでお留守番赤ちゃんぴえん凝視


今回は壊れにくい国産車で

(壊れても修理代が外車より安い)

レギュラーガソリンで(今までハイオク)

が良かった。




良かったのに



※車種違います笑


プジョーのコンパクトカーに一目惚れ!ラブ

か、可愛いー❤



その後国産車見たけど

「うーん…」


なんだろう。

あの外車の特別感。

満足度がぜんぜん違う。


旦那と違って私はあまり遠くは行かないから、ハイオクでもいいか…


とかもう買う気分。

ちょっとだけ高めのバッグでも買う気分!!不安

金銭感覚おかしくなってるうー!


そうだ、私は欲しいと一目惚れしちゃったのは買ってしまう性格だった真顔(普段は散財しないしケチです笑)


でも、見積もり出してもらったら、あれれ…



長いので続きますー