友達とランチ行ってきました~

 

高校からの友達で、

「あ、この子と仲良くなりたい」と

ビビビと来た子ニコニコ飛び出すハート

 

 

そのころから仲良くなれそうな人はなんとなく分かるように。

 

 

ランチ、めちゃくちゃおいしかった!!

 

 

 

でも「チキン オレンジ」

で唐揚げはわからない真顔(結果正解)

 

 

ケーキも追加で!もんぶらーん!!!

友達は林檎のシブースト。

「シブーストってなんだっけ…看板持ち看板持ち?」

 

 

おしゃべりに満足して会計したら

ケーキの料金が入ってない…

 

 

「ラッキー!」昇天

「ダメだよ、言わなきゃ」物申す

 

 

と二人の私が戦い、

 

 

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

「ケーキの料金入ってますか?」

とちゃんと言えました!!(常識?)

 

 

てへニコニコ

 

 

 

今日一番うれしかったのは、友達に今日のファッションを誉められたことニコニコ

「りんちゃんぽい!自分に似合うファッションできるってすごいと思うよ」

 

最近自分のコーデ楽しくないなあと思ってたので

買ったものの着れなかった服を着てみた!

 

調子に乗って家帰ってからとってみました!

いや、画質悪!!!!ガーン

スマホ買い替えねば。

 

 

実はバッグ以外古着…

ブーツも古着。真顔

 

 

なので似た感じのアップします♬

 

 

花ドルマンスリーブのカットソーでも着やすい!

 

 

花女性らしいラインで大好き。

春はベージュ系使える!

 

花アシメントリー、勇気出して履いてみたらいい感じ!

 

 

花サイドゴアブーツ、おしゃれ。

 

 

花このサーモンベージュに近いかな。

お店でひざ掛けにも使えてグッド!

 

 

==============================

友達もこれ買ってた(笑)

 

 
 
 

 

美味しいもんねえ。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねつくととっても嬉しいです!スター