かなり前に描いた大谷さんのイラスト。

いや、顔ひど

・・・

 

色はネットで自動色付け。すごい。(まだiPad持ってなかったとき)

 

 

結婚会見見ました!

なんというか、

のろけるわけでもなく

たんたんと

恥ずかしいことは言わない

 

という、奥様にとっては

「もっと褒めてよ~」

という内容かもしれないけど

ファンにしたら

 

ほっこりニコニコ

 

という内容でした。

(さすが・・・どこ切り取られても大丈夫な内容)

 

もうネットでは

「この人じゃないの?」と捜索されてるけど

今までもいろいろ欺いてきた大谷さんなので

それも欺きそうで。

 

でもその予想されたお相手が

美人バスケ選手じゃないのかな?と言われていて

 

それが本当なら、みんな納得飛び出すハート

 

とにかく、おめでとうございます!!!

 

=======================

 

手が届く!

そしてやっぱりドラゴンズっぽい!

 

 

おおお・・・・

 

 

 

売ってんのか!

※入場記念にもらえることが多い。非売品かと思ってた