過去記事こちら!

 

 

診てもらったところ、「扁平母斑」というものらしい。

 

 

私は小5∼6に現れたものと思っていたけど

どうやら薄い痣はもともとあって、それが濃くなってきたみたい凝視

 

 

先生は「これは悪い物じゃないけど、取ってもまた出てきちゃうやつ」と。

そんな心配をよそに、息子は厨二真っ最中なので

 

「取らなくていいニコニコ」と嬉しそう(かわいい指差し)

 

悪い物じゃなくて良かった!

 

 

あとは背中に盛大にできたニキビのお薬を。

 

飲み薬

・イトラコナゾール

・ミノサイクリン

 

 

 

塗り薬

・クリンダマイシン

 

 

 

綺麗に治るといいな。

 

 

いいね!フォローしてもらえると喜びますニコニコ飛び出すハート

============================

 

スキニーパンツ、結局スタイル良く見えるのでほしい。

 

 

薄着になるからやっぱり盛りたい!

自然に盛るなら楽盛!

 

レースタイプ

 

私はこの形が好き!

 

綺麗めコーデもしたいな🌸