前回ママ友(?)とのランチ行けなかったのですが

偶然、すぐ土曜に前の職場のメンバーとランチの約束をしていたので

行ってきました!

 

 

私は結婚して県外に引っ越してしまったのですが

出産するまでの半年弱、高速で通っていました🚙。

 

 

その時のお給料は・・・週3日、月12日で通勤手当別、手取り14万で希望したら

通ったので安月給の会社でとってもいい待遇で働けました✨

週の半分実家にいたので幸せだった~(実家職場近く)

 

 

それまでの給料ひどかったんだけどね真顔

 

 

職場メンバーは遠いので

私は車で1.5時間下道で向かいました(高速怖いのと節約💰)

 

 

全員で5人。

30代後半~40代後半のきれいどころ女性ばかり飛び出すハート

 

 

会ったのはなんと5年ぶり!!!

コロナ挟んじゃったからな~煽り

 

一回オンラインランチ会したんだけど、

話すタイミング難しくて

誰かと一緒にしゃべっちゃったりして疲れた…

 

なので会ったらすごく楽しくて。

3時間あっという間!

 

もちもちパスタ!

 
デザートが可愛すぎた✨
 

 

しょっちゅうランチよりも

たまーに会っておしゃべりもいいな。

 

 

同窓会したいなあ~~~💦

 

 

==========================

食器を一新したい!