息子が文化祭で歌うらしい。

そんな目立つの好きじゃないと思ってたからびっくり!!

しかし息子はそんなに歌が…モゴモゴ

 

なのでカラオケで特訓!

初めて家族で夜のカラオケフリータイム!

 

すると普段はこの街で見ないような若い男女がわんさか!

普段どこにいるんだ!?

 

可愛い。

最近のファッションはみんな長いスカートにダボっとした上着と思っていたけど

ちゃんとミニスカートとかかわいい服着てる!

 

私はユニクロ上下のインナー温か重視でハイネック、メガネ・・・

恥ずかしくてそそくさとドリンク取りに行く。

 

あ~恥ずかしい格好で外に出ちゃだめだね。

自分に似合う服を探さねば!

でも防寒重視!!

 

昭和の歌を歌う息子。

と、旦那。

分かるかな?

 




 

うまくなくても楽しんでね!

 

=============================

超極暖買いました!

 

子どもたちにはヒートテック。

息子にはこちらのXSを。