個人的に大好きなキャラクター。

クライアントの方も「めっちゃいいっす!!」ってコメントが(笑)

たのしかったな~。

 

前回の記事の続きです!

 

またまたmixiでイラストをアップしてたら、

メッセージが。

 

「イラスト大好きです!お仕事しませんか??」

 

今なら怪しい・・・とか思うのですが

当時は恐怖心とか怪しむ意識がほぼなかったので

(若さって怖い)

いらしを受けてお仕事してました。

 

ただ、合わずに仕事をするのは怖かったので

東京出張の時にその方と会うことに。

 

3つくらい年下のきれいな女性!

饒舌で、合ってしゃべっててもメールのやり取りばかり。

忙しそうだな~という印象。

社長をやってるのがすごい。その発想なかったわ~

 

こうして怪しいままの美人社長と

連絡が途絶えたりしつつ

もう15年仕事してます。

月3万くらいかな。

 

今はイラストより入力作業がほとんどだけど

毎月いくらか報酬があるのは心強い。

 

人のつながりって不思議だな…。

 

 

 

つづきます!

 

ヒートテック安くなってる!

買わねば〜。