頭痛、目眩に悩まされてた中1。

起立性調節障害かな…と言われ、漢方を飲んでた。

気持ち的に楽になったのか、少し良くなったような??

でもよく分からず、結局漢方も飲むのをやめた。

次に体に来たのは「ギックリ腰」

試合のため遠征に行った時に。

※試合ではなく歩いて痛めたガーン

その時は安静にして治ったので病院には行かず。

 

 

次は「膝が痛い・・」

朝が一番痛くて、夜になると良くなるという不思議なサイクル。

 

 

次は「肩あげると痛い」

ちょっと部活休んで様子見していたら、治ったので病院行かず。

で、次は同じ右の肘が伸びないネガティブ

 

 

これはまずい!と整形外科へ。

地元でちょっと有名なところだったので待つ…真顔

「レントゲン、なんともないね。1週間たっておかしかったら来て」ネガティブネガティブ

まあそうなるか‥薬ももちろん出ず帰る。

そして帰りは渋滞に巻き込まれ、マメオももやもや・・。

 

この体の不調はどこから来るのか?

と調べていたら

「接骨院」とどこかで見かけた。

 

接骨院なら私の行きつけあるし、高くないので行ってみるかと息子を連れて行った。

 

つづきます!

 

=========================

さむー----!!!

あったかい物ばかり見ちゃう。

きゃわ飛び出すハート

何ならこれ欲しい。