こんにちは~。

 

今現在、地雷案件を受けております。

クラウドソーシングでの仕事がほとんどなので、

継続案件以外はほぼ新規!

いろんな方がいらっしゃいますキメてる

 

幸い、依頼を受けるのは素敵なクライアントの方が多いです。

感動しました!や、涙でそうでした‥

など、こっちまで泣いてしまうような嬉しい方もいます悲しい

 

そっけない方でもほとんどは滞りなく完了するのですが・・。

 

厄介なのが依頼者自身も「どんなものがいいのかイメージが分からない」

という案件。

分からないから、どんなに聞いても掘り下げられない!!

あまりにこれはまずいな、と思い

キャンセルも考えたけど

料金が良かったんです…。不安

 

なんとかスムーズに進めようと

完成に近いものを初めの提案で出したところ

 

「悪くないけど、なんか違う」真顔真顔真顔

 

・・・なんかってどこですか~?指差し

全く違う案を出しても

 

「惜しいんですが、これじゃないですね」

 

・・・私の「やばい」予想、当たります。

人でも代替第一印象で苦手な人は覆りません。

 

仕方ないので、ラフの数出して近いイメージのものを詰めていくしかない。

いつ終わるのかネガティブネガティブ

連絡も遅かったりする…。

 

ほどほどにがんばろう。

では!

================================

これかみ続けてたら、ちょっと雰囲気変わったと言われた!

頬の筋肉鍛えられてる??(謎)

 

これも再開!(サボってた)