デザイナー部門週間ランキング6位

総合契約ランキング24位

  

嬉しい!!!

週間ランキングなのでかなり入れ替わり激しいけど・・。

でも一人で家で黙々とやっているので、

クライアントから嬉しい言葉いただいたり

こういう形でランキングに入れることがモチベーションにつながる昇天

 

 

クラウドワークスでは「数うちゃ当たる」形式でとにかく応募!

ポートフォリオのデザインを整えたら、応募が少しずつ通るように・・。

 

 

コンペは基本応募しません昇天

100人くらいから選ばれたら嬉しいけど

1/100の確率は厳しいし、選ばれなかったときの凹みがつらい・・ネガティブ

 

少しずつ自分に合う仕事、人と継続して仕事をしていくと

ストレスが少ない状態で収入が増えて行く。

これが自分の中でベストな働き方と何年かかけて知りました。


ちなみにオンラインや電話は苦手なのでしません指差し

そして仕事をしていて「この人苦手だな‥」とか連絡がなかなか来ない人は切る!

これがOK良かったりすると難しい。(今2件くらいそれがあるアセアセ)

 

基本自分に甘く!!!(笑)

それが家族にも優しくなれる唯一の方法・・。

自分不器用なのでキメてる

 

まとめると。

  1. 毎日応募!(続けて行きたい仕事のみ)
  2. オンラインや電話はペースを乱されるので受けない
  3. 苦手な人とは仕事しない
  4. ストレスフリーで仕事する
です。
人それぞれなのでみんながこれに合うか分からないけど、
主婦や副業からクラウドソーシングを始めてみるのもいいかも?
私はデザイナー部門だけど、今はライティングなどいろいろあるので・・。
 
ではでは!
 
--------------------------------

 

欲しい服まとめました!

なんにでも使える涼しそうなジョガーパンツ

 

シャリっとしてしわにならない服好き。

 

ずっとほしいけど勇気が出なくて買えてないスポーツサンダル。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅう中