娘っ子
クレープを作ってくれました!
本当は生地は前日に作ったんだけど、旦那がケーキを買ってくるという(笑)
タイミングわるっ!

でも美味しくいただき、翌日食べましたー。

美しい😍


モチモチで美味しいー💛
バナナとみかんとパイナップルとキウイは全て綺麗になくなりましたひらめき

いや、缶詰の汁飲んだの誰ー?!ガーン



もうすぐ夏休みが終わるう!!目がハート


しかしずっと暑い…


これ良かった!

しかも靴下おまけ付きラブ

ストンとおちるシルエットで、164の私でも画像のような長さ!

1枚でこなれた感じ飛び出すハート

薄すぎないので、今から秋まで行けそう。



こちらはヘアオイル。洗い流さない美容液で、軽い感じ。金木犀にしたけど、香りが強くないので子供にもいい感じ飛び出すハート



 かわいいー!