アラジングラファイトグリルで、また鯖を焼きました~
 
グリルは洗うのが面倒だからフライパンで今まで焼いてたけど…
 
ホクホクジューシー柔らかでめちゃくちゃおいしい!
 
お魚焼くのいいかも!
 
260度で蓋をして9分やきました。
網の下にホイル敷くと洗うの楽チン!

 

私が購入した4枚焼き。2枚より少し値段上がるけど、サイズも奥行がかわるだけでそれほど大きい感じがせず、

何よりグリルパン(網、ふた付き鉄板)が付くので4枚焼きの方が絶対オススメ!

下矢印下矢印


 

アラジン グラファイトグリル&トースター4枚焼き グリーン:AGT-G13A(G) ホワイト:AGT-G13A(W)

 


 

 

で、サバ焼いた後、部屋に臭いが…

※フライパンよりは臭わないけど 

 

そんな時、旦那のシャツや枕の匂い消し用に買ったスプレー

 


 

 



 

 

これをシュッとしたら、部屋の匂いが一瞬で消えてびっくり!!

 どうなってるんだ?!びっくりびっくりびっくり


詰め替えも買いました。

 

 

旦那の枕用のものが活躍(笑)


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 早くこーい!(指定日を遅くした笑い泣き

 


 

焦げないし炒め物煮物何でもオーケー!

 


 訳あり大好き口笛

 





RINのmy Pick