静岡県富士・静岡・清水・富士宮
ハンドメイド教室rinnyannです。
 

 
 
こんばんは爆笑

ブログ訪問ありがとうございます。

可愛いをあきらめない
キッズとママの
ワークショップと
アクセサリー

rinnyannのリエですラブラブ



アロマディヒューザー
以前から作ってみたくて。

ハーバリウムより、お花を
たくさんいれてもいい感じかも。

香りは4つ。
フラワーブーケをチョイス
してみました。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

以前より、香りのある
ワークショップをやりたいなあと
考えていて。

サシェもできるけど、
材料を溶かすために電源が必要なので
コンセントなしの
ワークショップを
探してました。

JHAとは関係ありませんので
間違わないでくださいね💕


ステッキをいれてあるので
ほのかに香るくらい。

ステキマカロンラブ

次は長女と次女用に
作成しようかなあ。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

次女ちゃんは、よくメンズに
間違えられるので
お花を飾るようにしています。

えぇ。ママも買い物に行き
わが子の性別を間違えました滝汗

だって、
お菓子売り場に
可愛い子がいるなー
って、思ったんだもん滝汗

体型がわからない、だぼーんとした
ウェアを着るとわからないんです。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

そんな美少年の次女ちゃんに
少しでも、花を愛でる余裕が欲しい。

でも、枯れた花が
そのままになっている時があり

枯れない、香る何かを
探してました。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


こんなに、ステキなお花も
枯れてしまったら台無し。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

可愛いをあきらめないママの
挑戦は、まだまだ続きます。