11月1日に
文化祭の合唱コン
があった。
うちのクラスは、
fightを歌いました。
結果は、
なんの賞にも選ばれなかった
けど、
めちゃめちゃたのしかったぜ!
その後は
クラスの36分の30
位の人数で
打ち上げにいった。。
まずは、ファミレスで
ご飯を食べたんだけど
クレーム
ばっかする客がいて
まじいらっときたヾ(▼ヘ▼;)
そのあと、イオンでプリとったりした
7,8回とったかなぁ
もークラスのみんな
団結力ありすぎてやばめ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たのしすぎたわ
デモ、そのとき!!!
ゲーセンは6時までしか
未成年はいけないから通報されたけど
打ち上げやってたほかのくらすのみんなも
急いで帰ったから
ダイジョブだったって話ww
プリ取った人は
クラスの女子と2回
いつメンてきなメンツと1回
なぞメンと2回
男子交えて2回
とったよ!
なぞメンに
今、恋愛感情は無いけど
かっこいい先輩と1回
好きな人とも
とれて、うれしかった
まじかみ(*゜▽゜ノノ゛☆
ご協力してくださった方々
マジ感謝
あざっす!
以上。