11月1日に


文化祭の合唱コン


があった。


うちのクラスは、


fightを歌いました。


結果は、


なんの賞にも選ばれなかった


けど、


めちゃめちゃたのしかったぜ!


その後は


クラスの36分の30


位の人数で


打ち上げにいった。。


まずは、ファミレスで


ご飯を食べたんだけど


クレーム


ばっかする客がいて


まじいらっときたヾ(▼ヘ▼;)


そのあと、イオンでプリとったりした


7,8回とったかなぁ


もークラスのみんな


団結力ありすぎてやばめ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たのしすぎたわ


デモ、そのとき!!!


ゲーセンは6時までしか


未成年はいけないから通報されたけど


打ち上げやってたほかのくらすのみんなも


急いで帰ったから


ダイジョブだったって話ww


プリ取った人は


クラスの女子と2回


いつメンてきなメンツと1回


なぞメンと2回


男子交えて2回


とったよ!


なぞメンに


今、恋愛感情は無いけど


かっこいい先輩と1回


好きな人とも


とれて、うれしかった


まじかみ(*゜▽゜ノノ゛☆


ご協力してくださった方々


マジ感謝


あざっす!


以上。