出社と在宅勤務のメリット

 

私は今はほぼ在宅勤務をしています。

 

メリットはざっくりいうといろいろ楽ってことですかねニコニコ

 

 

 

まず、電車に乗らなくていい!

 

満員電車って疲れるんですよね。

 

朝から体力使いたくない。

 

あと、朝ギリギリまで寝られる!

 

早起き苦手なんで大あくび

 

ギリギリで起きてもPCの電源つければ仕事できますもん。

 

あと常に人に見られている環境じゃないのがストレスフリーウシシ

 

常に誰かに見られてる環境嫌いなんですよね。

 

一人で黙々とやりたいタイプなので楽です。

 

他にもいろいろメリットはあります爆笑

 

 

 

 

正直一度リモートしてしまうと戻れないですね。

 

だって出社しなくても仕事できてしまうんですから。

 

もちろん家で仕事できないって人は

 

出社したらいいと思うし!

 

私はむしろ家の方がはかどるんで合ってます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する