今一番欲しいもの

 

今一番欲しいものというか、

 

変えたいのは携帯ですかねスマホ

 

機種変したいです。

 

 

 

 

 

もうすぐiPhone15が発売されるとのことで

 

それを待ってるって感じです。

 

でも正直iPhone14でもいいのかなと悩んでます知らんぷり

 

実際そんなに機能が滅茶苦茶変わるのかなと思いますし…

 

充電ケーブルが変わるとの噂もあるので何ともですが…

 

iPhone15が発売されたら

 

今最新のiPhone14が安くならないかなという…

 

少し期待をしてるのもあります。

 

 

 

 

今のがもう4年前から使っていて

 

最近はカメラ機能がポンコツ化してきてるんですよね…

 

ボタン押してもすぐに反応しなかったりするんで

 

大事な一瞬のシーンが撮れなくて悔しい思いをしています真顔

 

4年前は画質良くて最高だって思ってたのに…(笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで私が今一番欲しいのは

 

新しいiPhoneですねニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する