今日1日を振り返ろう

 

またまたこのテーマで投稿しようと思います!

 

内容は前とは違うからアリですよね!(笑)

 

 

 

 

 

今日の天気はヤバかったですね…

 

台風接近してたので土砂降りでした。

 

出社するために家を出た途端、雨が顔面に襲い掛かりました…

 

風がこっちに向かって吹いたので

 

家出た瞬間からビショビショです無気力

 

傘を差しても足元がびしょ濡れです。

 

でも意外に電車は思っていたより遅延になってない…

 

普通に大幅に遅延してるって思ってたので

 

ちょっとビックリです(笑)

 

意外と強いことが分かりました。

 

 

 

 

 

その後は頑張って電車に乗って会社まで行きましたよ。

 

幸い滅茶苦茶雨が強かったわけではなかったので安心…

 

もちろん普段よりかは酷いですけど絶望

 

そして普通に仕事をしましたにっこり

 

 

 

 

 

帰りは台風の影響が少し出てて遅延も起きていました。

 

まぁそこまでは許容範囲だったのでいいですが…

 

私が乗った電車のすぐ後ぐらいの電車かな?

 

人身事故起きて電車止まりました…

 

まさかの止まる理由が台風ではないという…

 

私は幸いなことに電車が止まる前に帰ることができました驚き

 

多分それより後に帰っていたら帰宅困難者に…

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の一日が終了ですニコ

 

いろいろあって疲れましたが

 

やっと待ちに待った週末なのでのんびりしようと思います爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する