どうも。姫璃です。




昨日は何故か嬉しいような嬉しくないような夢を見ましたwww


私のクラスに去年も同じクラスだったふっかーっていう男友達がいるんですけど、


そいつと一緒に(ふっかーと私だけでww)市内の(どこか分からない)文房具屋さんに行って


んで何も買わずに一緒に市内をぶらっとして電車で帰った夢を見ました。



・・・何故?え?そして何で文房具屋さんをチョイス?


しかも行くところがほぼみゆーといってる場所だったしwww




それを今日ふっかーに言ったら


ふ「何その夢ww寝相が悪いからじゃない?ww」


・・・なんて事を言うんだwww


でも確かに昨日は夜中にふと目を覚ましたら



.。o○運命一本道○o。.

↑こんなだったwww悪すぎwww(足はもっと出てたww)



私は時計かwwwっていうかだからあんな変な夢を見たのかww


だって手がピーン!!だったもんww手がピーン!ww


それをふっかーに言ったら


ふ「えwwなにその寝相ww悪すぎww」


って言われました。


もう二度とふっかーと出かける夢はみない・・・ハズ(`・ω・´)




あと最近毎回朝起きると髪の寝癖が酷いです。


こわいくらい酷い。



.。o○運命一本道○o。.

いつもライオンヘアーになる私。(全体にぶわぁーってなるw)


最初はうつぶせで寝て仰向けになる派ですから


うつぶせの時寝癖が付いて取れなくなっちゃう(´・ω・`)



水につけると直るんですけどねー。時々前髪が少しだけハネてる時もありますww


怖いなー。わたしの寝相と寝癖(つд⊂)



来週の月曜日は席替えです。きゃっぷい★



もう隣誰かわかってますww班長はみんなの席を先に知らされるんですよw


今隣の席のやつと同じ班でしたwww隣じゃないけど(;´Д`)


しゃかりき(♀)と離れたーぐあー(´;ω;`)


でも前はH君でしたー(*'▽'*)♪やっふー★


あ。てかコレ先言っていんだろうか・・・。



( ´・ω・`)ノ~バイバイ