ども(´∀`*)姫璃どす。



先週の日曜日。祇園のサティに行ってお買い物しました(^o^)ノ イエー!


☟新しいサンダル


.。o○運命一本道○o。.-120506_1817~01.jpg


うきゃー★足太ぉーい☆彡


サンダル履いてるから余計に太ーい✩←


これ結構ヒール高いんですよ(´・ω・`)


時折足首がグキッとなるww




一昨日H君がエヴァのファイル(三枚)くれたのうp


H君あざぁーっす(ノ∀`)

.。o○運命一本道○o。.-120509_2209~01.jpg

.。o○運命一本道○o。.-120509_2208~01.jpg

.。o○運命一本道○o。.-120509_2207~01.jpg


全員名前しらない(;´Д`)


いや、可愛いよ。すっごく可愛い。


この二人可愛い。


飛鳥だっけ?マクロスが混じってランカ・リーしか思い浮かばないwww


メガネの子初めて見たww



今日マリーナホップのhobbyなんたらで銀魂のセリフテープ


高杉&銀さんのGET☆彡


フゥー(´∀`*)←


.。o○運命一本道○o。.-120509_2211~01.jpg


紅桜編やら色々セリフが入ってるーw


沖田のエコバック買おうかなーと思ったけど


高かったんでやめました←



あと土方のハンカチもあったなぁ・・・欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


あぁぁぁぁー。土方の奴買えばよかったかもしんない。土方のタオルハンカチほしいいいいいいwww



他にもあったよー。フィギュアとか。


欲しいモノがありすぎてこわい((www





明日から1泊2日の野外活動です(;´Д`)


明後日か明明後日まで皆さんのブログ見れません(´・ω・`)


コメントもできないんで宜しくお願いしますm(__)m