沖田って初期設定女だった(今の寺門通)って聞いたことあるんで



ちょっと寺門通に似てないけど描いてみたった



.。o○運命一本道○o。.


左手に持ってるの木刀ねww


あんなセリフ吐きそうwww



今日は暇人でした。見事に。


4時~6時まで爆睡してたよ。どうだ。泣けるでしょ←


絵を描くくらいしかやることなくて困るね。ホント。



昨日は美術部でお友達と銀魂とか家庭教師ヒットマンリボーン!などの話合いしてましたwww


すごいよね。知ってる人はとことん知ってるよね。


私も知らん情報があったりしてびっくりしたww



あと、今日画像探ししてたら【赤さん】っていう面白画像があったので載せます^p^


欲しい人はコメント下さいねー


.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.


.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.

.。o○運命一本道○o。.



※欲しい人はコメント下さい(大事な事なので2回いいました←)