ども、ポケモンって今何がどうなのかイマイチ分からない姫璃です。


誰とバトルしてんだろ、もうしぬほど敵のポケモン倒して奪えるのに奪わないしね。


私なら負けた敵のポケモン奪ってしつけるかな←



昨日髪切りましたヽ(*´∀`)ノ


沖田 総悟風に←


【風】ですよ、【風】。

( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?

















☝めっちゃ画質悪いです、すませんw


無理やり引き伸ばしたんで・・・。


この茶髪が沖田 総悟ですww




美容室で漫画みせて「こういう髪型にしてください。」


っていうのがどんなに恥ずかしかったか←



そして店員さんAが


A「漫画と現実じゃあ全然ちがうけどね」



一 刀 両 断 !!!(;´Д`)マジでか。



私(いや、知ってるよそれは、うん。


でも私がこうしたいって言ってるんだからしてくださいよ!!;;;


そりゃもちろんわかってるよ?だって漫画の人は髪色とかありえないもんね!うん。わかってる!


でも私はこうしたんだよォォォォォォ!!!)



私「あはは・・・まぁね。」



んでまぁやってもらいました。



その店員さんAは相当ベテランさんだったようで


私のハネまくってた髪を綺麗に整えてくださいました。




私はホントは髪切りたくなかったんですよー。



まぁ出かける前に父が



父「もう入学したし、髪切ったほうがいいじゃないの?」



っていうんですよ。



その時の髪全然長くないですよ。いやマジで。



前のみつばちゃんとのプリクラ見ればわかりますが



肩にぎりぎりついてるくらいですよ?短くね?



私「えー、私今これくらいがいいんだよねー」



父「じゃあすくだけすいたら?」



私(・・・何でお前はそんなに私の髪にいちゃもんつけるんだよ、あぁそうか。わかったよ。

お前の髪より切ってやるよ。

お前のそのよう分からん何イメージしてるのか分からない髪型より切ってやる!!)


と思って切りました。

反抗期だろ、って思うかもしれませんねーwww


父の考えてる以上にバッサリきりましたから父も驚きですよホント。



明日は親族みんなで法事・・・らしい・・・。


めんどくせーwwwww



月曜日の皆の反応が楽しみヽ(*´∀`)ノ