今から中学校の販売に行かなきゃいけないんですよ。


何で私もわざわざ行かにゃならんのだ・・・。ヽ(´Д`;)ノ




中学めっちゃ嫌なのに。。。


ただでさえ兄貴が暴れた中学校だというのにww(暴れてないかww)



私も暴れてみようかしr((((((


いまから中学校行った帰りに


生チョコロールケーキ の材料を買って作ってみようかなって(`・ω・´)


( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?


☝画像。美味しそうだよね(*´∀`*)



最近銀魂の画像探しにハマってます。


中国のサイトとか結構な量あって見るの大変だけどww


( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?

☝ドヤァ・・・

( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?



( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?



( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?



( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?


☝土方&沖田の腹立ってる奴が好きww


どSって奴も面白いよねwwww



欲しい方はコメント残してください(゚∀゚ )




んじゃ、行ってきます( ´・ω・`)ノ~バイバイ