姫璃ですw


ちょっとmagnetを歌ってみた←

鼻声&声気持ち悪いwwなんかヌルヌルしてる。。。


そして曲はないよ!

自分で歌っただけだよ!

だから普通より音程がおかしい&早いよ!!


[VOON] Magnet (・ー・)オワッタナ・・・



どうしようこの音痴を!!!


誰か私に歌唱力を分けてくれ←



あと今日


Rが私の後ろへと席を変えた(´ε`;)

もとはH,Hが後ろだったんだけど


私が冗談で


「おうR来いやァ~←」


っつったら


「丁度いいわぁ、俺そこの席行きたかったし」


(||´Д`)o!!?


畜生。。。男(いや女)に二言はねぇ。。。


ってか席変わってから


「すんまそん嘘でした( ・g・)うそーん♥」

っつったら

袋叩きにされるに決まってる。。。ッ!!!


んで☟こうなった

$( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?




私はRと3回同じ席になったことがあって


別にそれはいいんだよ、いいけどね


いい加減飽きるんだよテメェ。。。



変顔ばっかだなアイツは。。。


まぁ、まっきーのくすぐりを避けながらも


Rの変顔を笑わないように気を付けてε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!


( ´・ω・`)ノ~バイバイ