姫璃です( ^ω^)



実は今日隣の席のMに


くすぐられて


やり返したら倍やりかえされての


繰り返しでしたwww



正直本当にキツい。



ただでさえ触れられるだけでもくすぐったいのに



わき腹になるともっとくすぐったいから



授業中に



「わあッッ!!!!!!!!」



っつって恥晒すハメになったし



畜生。。。。うぜぇ。。。。




美琴へ✩


( ´,_ゝ`)<無気力ですが何か?



今回の件で迷惑かけたんでね。



すんませんでした。すんまそん。



お礼の言葉と絵を差し上げます(;^ω^)



ま、使わないだろうけどね!!!(笑)www


クリックするとでかくなるとおもうよ。



ってかミスった。



髪に影をつけわすれた←



ごめんね。。。マウスなんだwマウスがいけないんだ!!!←



あと(´・ω・`*)←こんな顔のヤツ私。



あとあんな髪短いっけ?



もうちょい長いよね。きっと。



あともうちょい美人なはず←




もう眠たい← 



寝ようかなぁww



( ´・ω・`)ノ~バイバイ