一晩中エアコンかけて寝ているので午前中くらいはと思いますがもう我慢できない暑さ

洗濯物干したらスイッチオンです。

あ〜!快適


暇すぎて換気扇大掃除済ませました。

テレビ撮影入った時に表面済ませたので内側中心です。

油汚れも難なく落ちる気温と洗剤、使い捨てビニール手袋でガードして根つめてしないのでかなりあっさり大掃除です。

20分くらいでしょうか?

その程度の頑張りで大満足。

誰も褒めてくれないし文句も言われないし助けてももらえない家事は自己満足で済ませます。


長いこと実家生活をしていたので今さらですが母に感謝の言葉をかけてあげたら報われただろうなぁ・・・

ほんと今さらです。

「パパから感謝されたことがない」

嘆いていましたが弟へ社長交代と慰安旅行を兼ねた宴席乾杯前に母への感謝の言葉がありました。

報われて良かったと安心しました。

きっと私は夫から感謝の言葉をかけられることはないと思います。


専業主婦って本当に孤独です。

暑すぎる2024年夏の独り言でした。