昼コンサートに参戦してきました



毎回ドキドキの発券

センステ真正面C8ブロック5列目娘と大喜びです。


コンサート内容も良かった。

ケンティいないことも違和感なくて歌割りもフォーメーションも上手くできていました。

アリトロでめちゃくちゃ近くに来た勝利が綺麗だったわ。

本音と建前が目の前で見られたから大満足です。

好きな曲が後ろ姿!多かったのでね。


後方隅っこは人権ない席なんですがそこは手厚いタイムレス、トロッコ外周歩きの時に丁寧に時間をかけていました。

ファンサもらったファンがいっぱいだと思います。








キンプリと美少年コンサートでSKY EXPOは慣れました。

高速乗ってしまえば渋滞ないし駐車場も広くて800円で打切りですから時間を気にする必要は全くありません。

ガイシホールよりは遠いですが車で動く人には便利な会場だと思います。



メンバー増やすことに反対な娘なので今回が最後のコンサートと言っていますが更新したら?と声をかけました。